7月1日は私の誕生日であり45期の始まりの日です。誕生日に寄せて、多くの皆さんからお祝いや寄せ書きを頂き、心からお礼申し上げます。皆さんの温かい励ましの言葉は、何ものにも変えることの出来ない元気と勇気を与えてくれました。皆さんのメッセージは、私が気付いていない多くの事に気付かせていただきました。感動とは自分が想像していない人から、想像以上のことをしていただいた時に、多くを感ずるものです。この度の皆さんの言葉は、一度しかない人生を精一杯生きて行く過程において、誰よりも社員一人ひとりの心のこもった言葉が私に勇気を与えてくれました。
先般のゴルフ会においても、暫くゴルフをしなかった割には、大変良いスコアーで廻ることが出来ましたのも、皆さんからパワーを貰ったお陰でございます。心から感謝申し上げます。
寄せ書きの多くに、「明るく元気な会長であっていただきたい」、「会長から優しい声を掛けていただくことが励みになっております」とか、「100歳まで元気で長生きして下さい」と励ましをいただきました。皆さんの模範に成るよう快食・快眠・快便に努め頑張って参ります。皆さんの元気で爽やかな挨拶が私を元気にさせてくれます。爽やかな挨拶は、人間関係を円滑にしてくれます。ちょっとした人を思いやる心が職場環境を変え、仕事で成果を上げることが出来るのです。人は誰しも認められることが嬉しいものです。職場において、「よし頑張ろう」という気持ちになるような言葉を周囲の人に掛けて行きましょう。

| 2010年7月 7日 水曜日 | 経営 |

このページの先頭へ

会長の部屋

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リクナビ2018 エントリーはこちら
ひまりちゃんを救う会
カナカツ
神奈川福祉事業協会
神奈川被害者支援センター